お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走予定

先週は日曜に集中しましたが今週は土曜に2頭出走します。

マイネルクラフト 土曜 新潟 9R 出雲崎特別
休み明けの昇級初戦で特別戦を使ってきました。
クラブと厩舎の期待が伺えますね。
真面目に走れば500万は軽く突破できる馬だと思うので頑張ってほしいです。

ウインヴォラーレ 土曜 札幌 11R 札幌日刊スポーツ杯
試金石のレースになります。
同じ菊花賞出走を目指す3歳馬が多数出走してきました。
中でもイスラボンさん出資のウムブルフが強敵です。
ステイブラビッシモも未勝利の段階では敵いませんでしたが、こちらも力を付けてきてます。
またゴール前で叫ばせてほしいです。

今週勝てば3週連続勝利になります。
過去、2週連続は数回ありましたが3週連続はありません。達成したいです!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック