お気に入り一口馬主ブログ

高いよー

シルクの価格&厩舎が発表されました。

サンデー&キャロットが大幅値上げの中、シルクだけは微増で「シルク万歳!シルク最高!キャロットざまぁみろ!」を期待してましたが・・・

まつりさん調べによる平均価格
3,260万(キャロット)
3,309万(シルク)

キャロット以上に高かったw

仕方ないにしてもキツイですね。
価格が高騰した所で賞金が増えるわけではないので、ただリスクが上がるだけです。
資金も限られているので口数を減らすしかないかな・・・。
価格差がない事が判明してキャロットドラフトへの熱意が高まりました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック