お気に入り一口馬主ブログ

菊花賞出走の夢、絶たれる

マイネルクラフト 11着
パドックで調子はいまいちだと感じましたが、ここまで負けるとは・・・。
かなり単勝を買っていたので凹んでます。
勝ったステイパーシストはパドックでもとても良く見えました。
現状では敵いそうもありませんね。

ウインヴォラーレ 7着
こちらは仕方ないかな。
外枠で逃げられなかった時点で厳しい競馬になるとは思いました。
中1週で長距離を走ったのでダメージが心配です。
ウムブルフは強烈な勝ちっぷりでしたね。菊花賞でも穴人気しそうです。
おめでとうございます。

2頭とも菊花賞出走がかなり難しくなりました。
やはりそう甘くはありませんね。
2週連続勝利で多少浮かれてましたが、これで身が引き締まりました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック