お気に入り一口馬主ブログ

順調な2歳馬

キャロットの最優先候補を絞ってます。
今はウルトラブレンド15に心を奪われ気味。
まぁ結局票数を見ないと動けないので今は一般候補を見た方が良いのかも。

◆今年の期待度ナンバー2牝馬スカイノーヴァが天栄に移動しました。
秋デビューに向けて順調みたいです。
毎日王冠の前日に牝馬限定のマイルがあるのでそこかな。
期待以上の走りをしてくれる予感がします。

ナイトバナレットサーブルノワールが入厩
両馬とも9月中にデビューできると思います。
これまでの報告からどちらも新馬勝ちできそうな雰囲気です。
今年はすごい順調だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさん、こんばんは♪
上をお持ちのコスモチェーロ15は、どのような評価ですか?
No title
>Ramiさん
良い馬だと思います。
ウインで5000万募集だったら行きましたが、8000万だとちょっと手が出ないかなぁ。一般で一口応募するつもりです。

管理者のみに表示

トラックバック