お気に入り一口馬主ブログ

ピンときてしまった

本日カタログが届き、DVDを見ました。
大きな画面で見てもやはりりピンと来る馬がおらず、終盤に差し掛かって停止ボタンを押そうとしたその時・・・見つけてしまいました!

シシリアンブリーズの15
7.jpg

これ良いですわー。
馬体も動きもサイズも最高に好みです。
最後の方にこんな良い馬が隠されていたとは・・・。
危うく見逃す所でした。

こっそり一般で応募しようと思いましたが、かなり人気みたいですね;;
諦めるしかないかな・・・。
母馬優先権お持ちの方はおめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック