お気に入り一口馬主ブログ

今週の結果

レーヌドコロール 11着
パドックの気配は良かったのですが、スタートから良い位置が取れず、終始引っかかってました。
上位入線の馬とは騎手の差が出た感じがしますね。
城戸くんも前走は上手く乗ってくれたんだけどなぁ~。

スーパー未勝利の権利がないのでこれで終戦ですね。
現地観戦した福島の4戦目が一番惜しかったかな。
どうもレース選びがチグハグでした。
あんまり思い出を語ると「おつかれさまでした」で書くことが無くなっちゃうのでこの辺で・・・。

◆キャロットの応募候補は絞り終えました。
最優先はウルトラブレンドかアディクティドかシシリアンブリーズに使います。
キャロットでクラシックを狙わないのは消極的ですが、xをためるのは性に合わないので今年も取れる馬を取りにいきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック