お気に入り一口馬主ブログ

見たい

悟空さんのキャロットレビューの値段に驚いていたら、信者のぺちょーさんが音速で買ってました。
もう出資する馬決めてるのに・・・さすがですw
「維持費等を考えれば5000円は安い」という意見も一理ありますが、僕は抵抗があります。
あぁでも中身気になる!

悟空さんのように募集馬をランク付けでレビューする人って少なくなりましたよね。
僕が巡回してるブログでは今のところ0件です。
血統や厩舎実績で評価するレビューも参考になりますが、「背中が固い」と一言添えてA~Cランク付けする方が個人的には好きです。
2、3年前はそんなブログがたくさんあったんだけどなぁ。

・・・とまぁ勝手な事を言ってますが、僕も出資候補以外の馬には触れないようになりました。
やっぱり叩かれるのが怖いですからね。
みなさん同じ理由でランク付けレビューを公開するのをやめちゃったのでしょう。悲しいです。
批判を恐れずに強気なレビューをアップしてるブログがあったら教えてください。
スポンサーサイト

コメント

初めまして!ちょくちょく拝見して楽しませて頂いてます。

私も、ブログが沢山減って残念です。
特に評価もそうですが、自分の意思を出して良くも悪くも楽しませてくれるブログがなくなったのも残念です。
気に入らなければ見なきゃ良いのに叩くのは勘弁してあげて欲しいです。
管理人さんも色々記事をアップする際はお気づかい大変と思いますが、これからも頑張って下さい。
No title
http://ameblo.jp/blumen-request/

http://hisojia.blog.fc2.com/

この2つのブログはぬっきーさんの参考になるんじゃないでしょうか?

hotmail宛に昨日メールを送りましたが、届いていますか?
届いていなければ再度送らせていただきます。
No title
>サマーソウルさん
コメントありがとうございます。
一度恐怖を感じると当たり障りのない内容になってしまいますよね。
好き勝手言いブログって面白いんですけどねぇ。本当に残念です。

>ヤエノムテキさん
ありがとうございます。
kiyoさんのブログは以前から見てました。
巡回させてもらいます。
No title
こんにちはー
お久しぶりです。

今年の募集はまだまだ全然絞り込めてません(>_<)
現実的な最優先ではアディクティドかなー?…と言ってもまだまだ流動でまだふらついてます(>_<)

今週末はツアーですし…アインザッツはヤリでこないかなー(TT)
と妄想しましたが仕上げが問題で走れなかったわけではないですもんね…
ブリンカーも終始フワッとしてるし効果もあるのか…?
そして今日の追いきりには酒井Jだったようですね。頑張って欲しいです。

何かフワッとした内容になってしまいましたが…ドラフトお互い頑張りましょう\(^o^)/
No title
>Rejirejiさん
僕は大分絞りましたよー。
アディクティドも最優先候補です。

アインザッツはレースも酒井ジョッキーみたいですね。う~んw
望み薄ですが奇跡を信じて応援するしかないですね。
No title
そういうのだったら、挙がってないのだとキャロット君とかいいんじゃないでしょうか。
M氏のブログ
いつも楽しく拝読しております。

コメント失礼いたします。

私はM氏のブログを参考にしています。
有料メルマガも利用しています。

http://blog.goo.ne.jp/sikomi017
No title
>所見さん、ひぃさん
コメントありがとうございます。
僕が無知だっただけでけっこういらっしゃるんですね。
参考にさせていただきます。
アディクティドの評価を見てさっそく心が揺れてますw

管理者のみに表示

トラックバック