お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走予定

キャロットの検討を終えたので出資馬の応援に励みます。
ツアー参加者さんによると、予想通りな所に人気が集中してるみたいですね。

スタンリープール 土曜 小倉5R 未勝利
厳しいでしょう。

アインザッツ 土曜 小倉7R 未勝利
調教は相変わらず良いです。走る気を見せてくれれば・・・。
おそらく最後の芝レースになるかな。

プリンシパルスター 土曜 小倉9R 500万
久々の小牧騎手。
初めに乗ってもらった頃は500で苦労するとは思いもしなかったなぁ。
仕上がり8分で1200。厳しいと思いますが矢作厩舎はこういう時走ったりするイメージなので気を抜かずに応援します。

キャプテンロブロイ 土曜 新潟9R 500万
昇級初戦で特別レースを使ってきました。
萩原調教師にしては珍しくちょっとだけ強気に見えます。
未勝利脱出には苦労しましたが、最後の詰めが甘いだけなので、きっと好走してくれると思います。

アルジャンテ 日曜 新潟8R 500万
待ってました!
蟻洞明けで半年ぶりになりますが、調子は良さそうです。
どれだけ成長してるか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちはー(^^)
競ってますがアインザッツ謎の一番人気ですね…(°Д°)
真面目に走れば分かりますが…思わず笑ってしまいました(^^)

何だかんだでオッズ高めを期待して単勝そこそこ買おうかと思ってましたが…
止めときます(>_<)
No title
>Rejirejiさん
笑っちゃいましたねw
ブリンカー効果を期待されてるのかな・・・。
僕は単勝5000円行っときました!
No title
来ましたね!!
No title
やりました!
めっちゃ興奮しましたねw

管理者のみに表示

トラックバック