お気に入り一口馬主ブログ

アインザッツ、待望の初勝利!

中団前目で進め、外に出して追い出すと、じりじり伸びて半馬身抜けだした所がゴールでした。
5戦目で待望の初勝利です♪

キャプチャ

直線は「差せ!伸びろ!こい!!おりゃ!!」の大連呼。
喉めっちゃ痛いですw

ここ2戦二桁着順からの見事な巻き返しでした。
ブリンカー効果がバッチリ出たようです♪

今後はダートを試す事もできますし、本当に大きな勝利でした。
嬉しい~!

パドックでは驚きの1番人気でしたが、最終的には4番人気でした。
7.8倍ごっちゃんです。
キャプチャ
スポンサーサイト

コメント

アインザッツ初勝利おめでとうございます!本当によかったですね!!
No title
ホントに一つ勝てて安心しましたねー(^^)

五分に出た!!→好位着けてる(驚き!!)→いけー!!
って感じでした\(^o^)/

東スポ無印だったので単勝2桁くらいは予想してたのに直前に上がりはしましたが単勝1000円しか買えず…
しかしホントに勝ってくれて良かったですね(^^)色んなことも試せますし…真面目に走れば上でも通用してくれそうだと鞍上も言ってくれてますし(^^)
アインザッツ、おめでとうございます(^.^)

この時期の未勝利脱出は物凄く価値があると思います(*^^*)

各陣営の意気込みが違うでしょうし、レースもペースも激しいものになるでしようからね〜

これからの展望が開けてくるのではないでしょうか?
No title
>ヤエノムテキさん
妥協で出資したとは言え、4000万ホースが未勝利で終わるのはきつかったので本当によかったです。
少しでも回収してほしい・・・。

>Rejirejiさん
今日はすごくスムーズでしたね。
単勝は僕ももっと買えばよかったと後悔してますw 仕方ないです。

>子エビゾウさん
ありがとうございます。
でも本当の意味でよかったかどうかは今後次第ですよね。上のクラスで戦えると良いのですが・・・。

管理者のみに表示

トラックバック