お気に入り一口馬主ブログ

シルク、1日4勝

今日のシルクはすごかった。

まずは新潟でヴァンクールシルクが2戦目で本領を発揮すると、ゴールドエフォートが苦節10戦目で勝ち上がり。
小倉ではストロングタイタンが1000万特別を3馬身半差の圧勝。
更に札幌ではラヴィエベールが同じく1000万特別を楽勝しました。

特に1000万特別を勝った3歳2頭はかなり強いレース内容でした。
ゼーヴィント、グレンツェントに引き続き、近い将来は重賞戦線で戦う事になると思います。

1世代に4頭以上も当たりがいるだなんて、やはりシルクは凄いクラブです。
キャロットツアー参加者も真っ青でしょう!
いや~シルクを信じてよかった!

・・・と言いたい所ですが、肝心の僕の出資馬が2頭ともボロ負けしてしまいました。

キャプテンロブロイ 13着
プリンシパルスター 13着

どちらもすぐには500万を勝てそうにありません。
あーあ;;

僕のシルク出資馬は悲しいくらい走りません。
特に今年はヒドイです。
勝ったのはキャプテンロブロイが未勝利で同着したのと、ランディングバースの地方交流だけ。
しかも両馬とも1/500なので配当金は数千円でした。

明日アルジャンテが走りますが正直全く勝てる気がしません。
今年のドラフトではなんとかシルクで走る馬を当てたいな・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title
アルジャンテやりましたね!
私やまつりさんはひそかに結構自信まんまんだったのですが、ぬっきーさんはシルク不信のせいか弱気でしたね。
この勝ち方ですし、シルク馬をひっぱってくれる存在になりそうですね。
No title
>まーくさん
1番人気で全く危なげなく勝ちましたね。
やっぱディープは違いますわ。
シルク牝馬のエースになってくれると最高ですが、まだ半信半疑ですw

管理者のみに表示

トラックバック