お気に入り一口馬主ブログ

戸崎神

勝てるか不安だったアルジャンテでしたが、楽勝でした。

キャプチャ

安心して見ていられたので絶叫なし。
こんなに楽勝できるなら平場じゃなくて特別戦使ってほしかったなw(欲張り)
シルク祭りに参加できてよかったです。

勝てる気しないと言いつつも馬券は買ってました。
3連単も取れてればホクホクでしたが、3着のアオイサンシャインを外してしまいました。残念。
1_20160904145703f4c.png
キャプチャ

それにしても戸崎騎手はほんとうまい。
勝ち星の半分くらい戸崎騎手で挙げてる印象です。
いつか直接お礼を言いたいな。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

アルジャンテ、完勝でした(^.^)

いやー、強かった。楽勝ですものね(*^^*)

プラス体重でも細く見えたので、もっと大きくなるかも知れませんし、上でも即通用するかも知れないですね〜

とにかく、おめでとうございます( ^ω^ )
No title
>子エビゾウさん
ありがとうございます。
あっさり勝ってくれたので、何というかいまいち現実感がないですw
牝馬限定だとそこそこやれそうですね。

ミラノ惜しかったです;サマー2000争いはレベル高いですね。
No title
いやー、良かった良かった!!

大丈夫や。
どーんと掛けようとコメントしようと思ってたのに忘れてた(うっかり

やっぱりディープインパクト産駒やでェ
No title
>まつりさん
やっぱりディープ産駒は違いますね。
高いだけありますw
次はいつ走るんですかねぇ。ルージュと同じ日だったらいいな。

管理者のみに表示

トラックバック