お気に入り一口馬主ブログ

焦り損

最終の中間が発表されましたが、ジンジャーパンチは200口を越えませんでした。
最優先使ったの僕とぺちょーさんだけなんじゃw
こんな事ならヒルダズでx取って一般で申しこめばよかった・・・。

そんな後悔をしてたらスペキチさんが実践してました。
さすがです。
やはり票数見てから応募するのが賢いですね。

それにしても今年はホント取りやすくなりました。
冷やかしのつもりで応募したウルトラブレンドも余裕で取れそうだし、カニョットも大丈夫でしょう。
シシリアンブリーズまで取れちゃうとシルクの予算がキツくなっちゃいます。

やはり5口制限と値段高騰の影響は大きかったようですね。
1/100で揃えたい僕にはかなり有利に働きました。
シルクも5口制限やってくれないかなぁ(^o^)
スポンサーサイト

コメント

No title
確実に行くなら最優先が正解だと思います。今日で票がいっぱい入ると思うので、たぶん一般は抽選でしょうし・・・。

とは言え、ぺちょーさん、ぬっきーさんとジンジャーパンチの子にまた出資できたら最高です!!
No title
>スペキチさん
ここから倍は入らないでしょう。
絶対取れると断言しますよ。

ルージュみたいに楽しく応援したいですね!
No title
m9(^Д^)プギャーwwwwww早漏乙wwwwww

と言いたいところやけど、確実に出資するには最優先だよ。
姉弟牧場見学とかも面白そうやね。
No title
>まつりさん
一般が正解ですよ。ぺちょーさんも後悔してるはずですw
でも最優先で出資すると思い入れが強くなるってのはあるかもしれませんね。

来年の今頃までに入厩してれば姉弟見学間に合いますね。
弟もイケメンなので楽しみです。

管理者のみに表示

トラックバック