お気に入り一口馬主ブログ

ジンジャーパンチ15の馬名を考える

出資が内定してるジンジャーパンチ15の馬名を早くも考えてます。

ジンジャーパンチの仔は、ジンジャーミスト、マミーテイラー、ルージュバック、ケイブルグラムとカクテル関連が続いて、昨年はエリティエール(フランス語で後継者)でした。
採用を狙うならこの辺のカクテル関連が有力かな。
Screenshot_2016090815132022d.png
http://www.cocktailtype.com/material/material_0057.html

しかーし、ジンジャーパンチ15の流星は父ハーツクライに似てるんです。
無題10_kaophoto_16.jpg

なのでハーツクライから関連付けたいなと思ったり。
ふと思いましたがハーツクライってほんといい名前ですね。
かっこいいしキレイだし強そうだし。

募集はまだまだ先なので熟考して良い名前を考えたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさんこんにちは!
今から夢が広がりますよね!良い名前を思いつくと良いですね!
No title
ホーセズ・ネックは馬好きにはたまらないカクテルですよ!!horse's neckですからね!

でも馬の名前としてどうかというとイマイチのような・・・
No title
>翠さん
つい先走ってしまいましたw
採用目指して頑張ります!

>ヤエノムテキさん
イマイチですねww
お仲間さんが納得するようなのを応募したいです。
こんばんはー。そういえば、コスモハートがご一緒でした。こちらも是非考えていきましょう(^O^)
走りますかね?汗
No title
>サマーソウルさん
ご一緒でしたか!
スクリーンヒーローは偉大ですからねー。
トラスト級に走ってくれるのを信じましょう(トラストだけにw)

管理者のみに表示

トラックバック