お気に入り一口馬主ブログ

来週以降の楽しみ

今週は出走なし
来週以降の楽しみについて書いてきます。

◆今週から始まるスーパー未勝利ですが、先週アインザッツが勝ち上がったので、残る未勝利馬は2頭になりました。
スタンリープールとチーフコンダクターですが、正直どちらもかなり厳しいですね。
この世代は14頭出資して7頭勝ち上がりましたが、勝ったのは全て2000万円以上の馬で、1000万台の馬は全滅でした。
やはり安馬は敬遠すべきかなぁ・・・まぁ今年もカニョットに行っちゃいましたけどねw

◆2歳馬について
晩成タイプのクロスアミュレットを除き、再来週には全馬脱北予定です。
(厳密に言うとキンナリーには予定が出てませんが、既にゲート試験を通過してるので^^)
怖いくらい順調です。

来週はサーブルノワールがデビューします。
天栄で見た時はエピカリスよりも遥かに良い馬に見えました。
いきなりというタイプではなさそうですが、勝ってくれないかなぁ。

ナイトバナレットのデビューも近そうです。
動きはまだボチボチって感じですが、勝つ確率はかなり高いと思います。

スカイノーヴァはゲート試験までのようです。

◆10月はルージュバックの毎日王冠とエピカリスの2戦目、アルジャンテの昇級戦と楽しみ盛りだくさん。
毎週東京と中山に行きたいです・・・。
スポンサーサイト

コメント

楽しみが多いのがいいなー
こちらはダービー以降は休養中のアジュールローズ一頭しかオープン馬がいませんからね。
楽しみが多くて羨ましい。

今年の出資馬はまだレッドエルザの2015のみです。

キャロは決まるだろうとは思いますが、
ヴィアンローズのみっす。

さて、残り物に福があることを信じてさがしてみますかな。
No title
>タルタルさん
アジュール妹いきましたか!
柔らかくて良さそうですよね。
僕も兄に出資してたら行ってたと思います。

残り福・・・ジンジャーパンチが余ると思うのでお待ちしてますw

管理者のみに表示

トラックバック