お気に入り一口馬主ブログ

ヤエノムテキさんとお茶してきました

先程ヤエノムテキさんとお茶してきました。

特徴を伝え約束の時間に駅へ迎えに行くと、後ろから「ぬっきーさん!」と呼ばれる。
振り返るとシュッとしたイケメンが立ってました。

挨拶もそこそこに喫茶店へ。
僕はオムライスとアイスコーヒーを、ヤエノムテキさんはグラタンとコーヒーゼリーを注文。
IMG_0995.jpg
IMG_0996.jpg

とてもよく話す方で、口下手な僕としては助かりましたw

互いの一口論、出資馬の選び方、一口ブロガーについて話し合い、いい感じに退店。
全額ご馳走して頂きましたm(__)m

空港への車中では将来への不安などを相談。
卑屈で暗い僕とは真逆の明るく楽しい方で、たくさん笑わせてもらいました。
お声をかけていただきありがとうございました。 またいつかお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

いやいや、口下手ちゃうやろ!めっちゃしっかりしてるし、馬見もできるし!!
私ばっかり話してて申し訳なかったかなー、って思ってたからよかったよ…。

またオフ会などでよろしくねー!ブログ更新毎日楽しみにしてるから!
No title
>ヤエノムテキさん
お疲れ様でした。
まぁ口下手ってのはウソですねw
短い時間でしたが楽しかったです。また!

管理者のみに表示

トラックバック