お気に入り一口馬主ブログ

2頭確保

ブログのデザインがおかしなことになってます。
fc2ブログ全体で起きてるようなのでそのうち直ると思います。

キャロットの抽選対象馬が発表されましたが、無事2頭確保できました。
楽勝と思いましたが、ウルトラブレンドは残27口、ジンジャーパンチは残41口と結構ギリギリでした。
どちらも1.5次で即埋まるでしょう。1次落選の方、ご一緒お待ちしてます(^o^)/
後はカニョットの抽選待ち。落ちてもいいやと思ってるので取れちゃう予感がしますw
シシリザンブリーズは残念ながらご縁がありませんでした。

新しい出会いもあれば別れも・・・。
3歳1勝馬のパフューマーが引退となりました。
すぐに疲れてしまってまともに使えませんでしたね。
お疲れ様でした。

ウイポは早くも飽き気味。
無印とほとんど変わってなくて・・・。
なんとかルージュ仔がデビューするまではやりますけどね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック