お気に入り一口馬主ブログ

何度も見る動画

今年3月にアップされたクロスアミュレットの動画を定期的に見ています。



この動画、かわいい部分がいくつもあるんです。

その① 馬房から顔を出す時にペチッと耳をぶつける
1_2016091501252831b.jpg

その② 鼻息でカメラを白くする
2_20160915012639423.jpg

その③ 左足の包帯が痛々しいけどかわいい
3_20160915012841a51.jpg

その④ カメラが気になって仕方ない
4_20160915013008f67.jpg

その⑤ 段差でズルってなる
5_20160915013141d9d.jpg

その⑥ お湯浴びで耳をピクつかせる
6.jpg

その⑦ 顔にかけられて嫌がる
7_201609150134093cb.jpg

特に①と⑤がたまりませんなぁ(^_^*)
こんなにかわいい馬に出資できて幸せです。

肝心の走る方も結構期待されてるようなのでデビューが本当に楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック