お気に入り一口馬主ブログ

影響されやすい男

僕は超引きこもり男なので携帯電話なんて不必要なのですが、ぺちょーさんの記事を見てiphone7を予約してしまいました。

ポケットwifiで運用させるつもりでしたが、調べたら起動させるのにNanoSIMカードが必要らしい。
持ってないので格安SIMを契約しないといけない。
どうせなら電話番号も付けたい→ガラケーをMNPさせるか→違約金が発生。
カバーも買うとなると、合計10万以上掛かります。

衝動買いにしては大きな買い物になってしまいました・・・。
まぁ今週サーブルノワールの新馬戦で儲けるから良いんですけどね!

その新馬戦ですが、現地観戦予定です。
血統が地味なので2~3番人気だと思います。
なので単勝3万も買っておけばお釣りがきますね。
ガッハッハッハッハー!
スポンサーサイト

コメント

No title
ワイはiPhoneSEに変えました(ニッコリ

サーブルノワールは大外に決まりましたなー。
言うて12頭立てなんやけども。

どうやら口取りにはまりなるも応募したようだしワンチャン一緒に口取りできるで!!
No title
>まつりさん
あんまり器用な感じしないので外の方が良さそうですね。
応援馬券買ってまりなるにサインしてもらおー!

管理者のみに表示

トラックバック