お気に入り一口馬主ブログ

ルージュバックxキンカメ

まりなるとの口取り権外れました。
キャロットはそこそこ取れるのですが、シルクは中々取れませんね。100口の差が大きいのかな。
票数出してくれれば諦めもつくのですが、出してくれないので悶々とします。
あー残念。

◆ウイポ2016 ルージュバック産駒がようやくデビューしました。
初年度はルーラーシップを付けてこんな感じ。


弱っちいですw
馬名はオートで決めてるので気にしないで下さい。

ちなみにジンジャーパンチxハーツクライは・・・


ぐう・・・やはりダート馬なのか・・・。
外見が似てるのが不安を煽りますw

ルージュの2番子はキンカメを付けてみました。
これが強い!


3連勝で新潟2歳Sを圧勝。
更にファンタジーS→阪神JFも制して5戦5勝で2歳を終えました。
きさらぎ賞経由で桜花賞→オークスに挑もうと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title
サブールノワールでしたら少し前に少し問題のあった○ラコ氏ともワンチャンでしたね(^^;)

ルージュ×キンカメ…
口取り応募も多いですし母馬最優先でも抽選にならないかのみ心配ですね…
あとはキンカメが元気でいてくれたらイイですけどね(^^)
是非実現してスーパーホースになって欲しいです(^^)
No title
>Rejirejiさん
ムラ○さんは正直顔も見たくないですw

キンカメってヨボヨボなイメージがありますがまだ15歳ですから元気でいてくれるでしょう。
もし募集されたら母馬優先と最優先重ねます!

管理者のみに表示

トラックバック