お気に入り一口馬主ブログ

カニョット 落選

「ヒルダズx2で落ちた」「クリソプレーズx1で落ちた」「シシリアンブリーズ落ちた」
みなさんの当落報告を鼻ほじりながら見てました。

僕の楽しみはカニョットの一般抽選だけ。
倍率的に余裕で取れると思っていたので特にドキドキせずログイン。

Screenshot_20160916172256cf8.png

え!
落ちた!?
まさかの落選で驚きました・・・。

安い馬なので最終中間後にドカっと票が入ったのかもしれません。
1800万の馬ではとても良く見えたので残念です。

少し落ち込みましたが、シルクでよい牝馬を見つけたのでそちらに全力投球ですね。
スポンサーサイト

コメント

No title
確定していましたが、またジンジャーパンチ仲間よろしくです。そちらが4口、こちらが1口なのでルージュバックの逆ですね。あまり活躍されても少し悔しいw

カニョット落選報告多いですね。ハーツで厩舎的にも良いし狙い目だったんでしょう。こういう馬で値段がリーズナブルなのは走らないパターンと読みますが、どうなるか・・・ 
No title
>ぺちょーさん
よろしくおねがいします!スペキチさんも一緒ですし心強いですね。
ルージュで悔やんでる気持ちを味合わせたいですw

カニョットは適性が長距離なのが苦労しそう。それでも出資したかった。。。

管理者のみに表示

トラックバック