お気に入り一口馬主ブログ

シルクで良いと思った馬

pdfだけ
動画はまだ見てないです(見た瞬間眠ってしまったので)。

パーシステントリー
値段も良いので出資はできない。

プリティカリーナ
プリプリの馬体。ハーツと相性の良い血統。

ブラックエンブレム
値段も妥当な所でとても魅力的。まぁ人気で取れないでしょう。

サマーハ
第一印象はこれ。初のキムテツ出資馬になるかも。ちょっとムキムキすぎかな。

ユキチャン
か、か、かわいい~w 見学用に1口行きます。

メジロフランシス
魅力的だけど値段でムリ。

プチノワール
去年はペンカナの方が好みでしたが今年はこっち。この値段でも。

サロミナ
一応チェック

ピラミマ
バンドワゴンの妹。人気するだろうなぁ。

カリ
誰もが真っ先に繋ぎをチェックしたはずw

リビアーモ
遅生まれに見えません。角居厩舎は魅力的。

レーヴドスカー
なんでシルクに来たのか謎。

1次はこの中から選出すると思います。
予算ギリギリまで攻めて応募するつもりです。
特に気になるのはオルフェーヴル牝馬。どちらかゲットしたいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック