お気に入り一口馬主ブログ

サーブルノワールの応援に行ってきました

iphone7の代金を稼ぐために中山競馬場へ行ってきました。

3連休の初日という事で新幹線は激混み。
3列シートの真ん中しか空いておらず。
しかも隣の人が咳払い&キーボードカタカタうるさくて最悪でした。

過去、中山遠征は上野→京成中山→バスで行くのが基本でしたが、
今日は気分を変えて大宮→南浦和→船橋法典で向かってみました。
まぁどっちも遠いですねw

到着し、いつものラーメンをズルズル・・・。
CshPVmwVUAAHFwt.jpg

サーブルノワール仲間のakiさん、命名者の方、いつもの皆さんと合流しレース観戦・・・。
特に盛り上がる所なく9着に惨敗してしまいました。
前残りの馬場ではありましたが、ちょっと厳しい感じですね。
あれだけ期待させるコメントしといてそりゃないぜって感じですw

レース後、ゴール前で観戦していたまりなるに勇気を出して声を掛けてみる。

ぬ「まりなる・・・」 「まりなるさん・・・」 「津田さん!」
ま「クルッ」
ぬ「すすすすすすみません。こここここの馬券にサササササインをお願いします」
ま「はい。カキカキ・・・残念でしたね・・・」
ぬ「ありがとうござざざざざざ残念でしたね」

傷心の所をありがとうございました。
CsjIk-WUkAEN65L.jpg
(せっかく書いてもらったのに指で触って滲んでしまいました;;)

その後は馬券に集中。
上の画像の積み重なり具合を見てもらえば分かると思いますが、1レースも当たらずウルトラブレンドにもう一口追加できるくらい負けました。
まぁでも久々に競馬を満喫して楽しかったです。

帰りに東京駅で山ほどお弁当やお土産を買って今ワシワシ食ってます。
東京駅での買い物はホント楽しいです.
テンション上がって普段なら絶対買わないフルーツサンドも買っちゃいました。
IMG_1023.jpg

競馬場遠征で馬の画像がないのもあれなので1枚だけ
IMG_1014.jpg

もう何度も言ってますが、サーブルノワールは天栄で見た時エピカリスより遥かに良く見えました。
つまりこれは、僕は馬を選ぶ際は現地で見ないほうがいいって事ですよねw
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさん、こんばんは。
中山にいらしたのですね。挨拶をしたかったです。
次回は会えたら宜しくお願いいたします。
No title
>パパディーさん
中山暑かったですねー。長袖で行ってかなりダメージを負いましたw
レッドゲルニカおめでとうございます!
No title
応援お疲れ様でした!!
まりなるのサインもらえてよかったですね!!こういうときってマネージャーは近くにいないんですか?
次はレース前に見つけます。
中山観戦お疲れさまでした。
当日私もゴール前にいましたがぬっきーさんを見つけられず。

レース後にそれらしい人達を見つけるも
勝ってないのにかける言葉も見つからずノコノコと行くのも気が引けてしまいそのままフェードアウト。

次はレース前に見つけます。
No title
>ヤエノムテキさん
そう言えばマネージャーいませんでしたね。
レース前にヒョロっとやってきて一人ポツンとレース観戦してました。

>タルタルさん
探していただきありがとうございます。
多分それらしい人達の中にいましたねw
また中山行った時はおねがいします(^^)ノ
No title
昨日は暑い中お疲れ様ニキー!!

レース後傷心のまりなるに抜き足差し足近付いていききっちりとサインをもらって来る姿に戦慄を覚えました、どうも私です

一緒に見ると勝てないねーw
呪われとるんちゃうか(真顔

あと中山はやっぱり鬼門です・・・。
No title
>まつりさん
お疲れ様でした。
本当に勝てませんね・・・。
まつりさんと一緒の時は応援馬券をやめようと思いますw

管理者のみに表示

トラックバック