お気に入り一口馬主ブログ

シルクの応募候補が全く絞れない

前回良いと思った馬から出資候補を選んでるのですが、全く絞れません。
特にディープ牝馬はどれもこれも走りそうで・・・。

シルクの予算は上限200万と考えてます。
ディープ牝馬3頭全てに応募したらそれだけで予算ギリギリ。
しかもこの3頭、大人気確実なので僕の実績では取れない可能性が高いです。
となると1次0頭なんて事態も・・・。それだけは絶対避けなければなりません。

回避するには5口x3は諦めて1口x3で応募するしかないかなと考えてます。
でももしGⅠ級に走る馬だったらものすごく後悔すると思うんですよね。
「1口と2口じゃ思い入れは変わらないよ」という意見がありますが、それは同意できます。
しかし、1口と5口じゃ大きく変わります。
なるべく1頭1頭強い思い入れを持ちたい。でも無い袖は振れない。悩みます。
1頭1頭実績ボーダーを発表してくれると助かるんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック