お気に入り一口馬主ブログ

シルク 今の考え

昨日がっつりDVDを見て考えが大分煮詰まってきました。

①とりあえず1次で応募濃厚
サロミナ(60万) ピラミマ(50万) ユキチャン(1口5万) リビアーモ(45万) ウーマンシークレット(30万)

②応募するか悩んでる
レーヴドスカー(40万) トゥハーモニー(40万) プチノワール(1口20万) メジロフランシス(1口20万) サマーハ(35万) 

①からリビアーモを消してウーマンシークレットを追加。②にサマーハを追加しました。
ウーマンシークレットは直感が働きました。
前脚も後脚も曲がって見えますが許容範囲。
僕の実績でもこの馬ならさすがに取れると思います。

②は予算的に
1.レーヴドスカー+プチノワールorメジロフランシス
2.トゥハーモニー+プチノワールorメジロフランシス
3.サマーハ+プチノワールorメジロフランシス
4.トゥハーモニー+サマーハ
この4パターンの中から選ぶと思います。

トゥハーモニーが一番欲しいですが否ノーザン産でこの値段はネックです。
プチノワールとメジロフランシスはやめとこうって考えもあります。
サマーハとレーヴドスカーは①でサロミナかピラミマが取れれば不要なのでこれも悩みます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック