お気に入り一口馬主ブログ

京葉線で胸が苦しくなった

こないだ中山競馬場から帰る際、船橋法典駅から東京駅まで直通の電車に乗ったのですが
舞浜駅での停車中に窓からシンデレラ城が見えて感動しました。

最後にディズニーランドへ行ったのは約20年前の家族旅行。記憶なんてほとんどありません。
10代後半~20代前半の頃はディズニーランドデートに憧れました・・・。
もうおっさんなのでムリです。

ディズニーの袋を持って電車に乗ってきた人達はみんな幸せそうな顔をしてました。
本っ当に眩しかったです。
まともな青春時代を送れなかった僕に幸せいっぱいカップルを見せつけるとは・・・
中山で20万負けた以上のダメージを負いました。京葉線は酷な路線です。
幸せをつかむ事は諦めてはいるのですが、時々苦しくなりますw

◆シルクの応募はほぼ決まりました。
モシーン(55万) サロミナ(60万) ピラミマ(50万) ユキチャン(1口5万) ウーマンシークレット(30万)

オール牝馬できっちり200万。
モシーンは「同じキムテツならサマーハよりこっちだろ」って事で入れました。
トゥハーモニー、プチノワール、メジロフランシスは泣く泣く諦めます。
1億1口馬はウルトラブレンドがいるし、トゥハーモニーはやっぱり値段がネックです。
スポンサーサイト

コメント

ディズニーもUSJも行ったことないです、
別に行きたくありません。

行くなら競馬場か牧場見学がよいてます。競馬場はギラギラした欲望丸出しの人がたくさんいてドキッとします。
No title
>ヤエノムテキさん
まぁシチュエーションへの憧れなだけで遊園地自体は好きじゃありませんね。絶叫系乗れないし。
自転車二人乗りとかも憧れました。
No title
ワイたちは一生ひとりもんなんや・・・(絶望

孤独死まったなし!!
No title
>まつりさん
一緒にしないで下さい。と言えない悲しさ。
僕たちは違う形の幸せを求めましょう。

管理者のみに表示

トラックバック