お気に入り一口馬主ブログ

転厩

iphone7が届きました。
予約した段階では来月20日以降に到着するはずが、まさかの1ヶ月前倒し。
急いで保護フィルムとカバーを買ってきましたが、本体がブラックなのにフィルムの上下が白くて微妙な感じになってしまいました。
IMG_1033.jpg

カバーもレザーの質感がツルツルでポケットから落としそう・・・。
もう少し慎重に選べばよかったです。

ちなみにSIMは楽天モバイルにしました。
MNPを利用するつもりでしたが、手続きが面倒なので今の携帯は解約する事に。
対応してくれたドコモショップの店員さんがかわいくてラッキーでした。

ワンダフルラスターが音無厩舎→橋口慎介厩舎へ
プリンシパルスターが矢作厩舎→斉藤崇史厩舎へそれぞれ転厩になりました。

どちらも500万下で惨敗が続いてるので仕方ないですね。
新たな環境で復活してくれる事を祈るのみです。

◆今週の出走予定
チーフコンダクター 土曜 中山6R 未勝利
ダート適性を見せてほしいです。

ウインヴォラーレ 土曜 中山9R 九十九里特別
強そうな古馬がゴロゴロいますね。
前残りの展開になれば面白いですが、そう上手くは行かないでしょう。

ナイトバナレット 日曜 阪神5R 新馬
最終追い切りを見ましたが中々良く見えました。
しかし、相手が強烈(^^;)
募集価格1億5000万のムーヴザワールド、エアスピネルの全弟エアウィンザー、良血馬アドミラブル、他の馬も強そうです。
もし勝てたら爽快ですが、さすがに厳しいでしょう。
今後につながるレースを期待します。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック