お気に入り一口馬主ブログ

リスクを追わなきゃ

ミスエルテ強かったですね!
出資者の方おめでとうございます。
僕は「フランケルは日本で合わない可能性が高い」と決めつけてました。
リスクを追わなきゃ一流馬は掴めませんね。
あと牝馬はやはりスキッとした馬体の方が良いと思いました。
シルクの出資候補を見直さなきゃです。

◆ぐりぐり君の広尾対談を全文見ました。面白かったです。
でも、一つだけ突っ込みたい部分が・・・

> ぐりぐり君:ぼくが出資しているヴァンクールシルクという馬がいて、あれはディープブリランテ産駒で、関係者が「この馬は絶対にダートだ」と言っていたんですけど、先週、新潟の芝で勝ちました。(笑)

ブリランテじゃなくてピサ産駒ですよねw

◆今日の結果。
チーフコンダクターは10着、ウインヴォラーレは4着でした。
チーフはダート適性を見せる事ができず。
こりゃあオークションでも値段付かない感じですね。

ヴォラーレは-20キロでしたが問題なかったようです。
1000万はそのうち勝てそうです。
特別戦で好走できる馬は賞金おいしいですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック