お気に入り一口馬主ブログ

ナイトバナレット 4着

1_20160925182127a7c.jpg

「ゲート内は落ち着いていたのですが、扉が開いてもスッと反応して出てくれませんでした。外目から押し上げて、最後の直線で追い出しにかかると反応して脚を使ってくれたものの、抜け出した途端、ソラを使って外に張ってしまった為に伸びを欠いてしまいました」



出遅れた時は終わったと思いましたw
4コーナーで上がって来たときは「おぉ!!」となりましたが、変な感じで止まってしまいましたね。
ソラを使わなくても勝ち負けまではどうだったかな?
少なくとも未勝利で終わる事はないと確信しました。
馬代は稼いでくれそうです。

これで早くも2歳の牡馬は全てデビューしました。
新馬勝ちできたのは5頭中1頭と、少し寂しい結果になってしまいました。

牝馬の方は10月に続々とデビューしそうです。
スカイノーヴァ、リカビトス、チャカレーラ・・・新馬勝ちしてほしいな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック