お気に入り一口馬主ブログ

シルクのディープ3姫

モシーンへの応募をやめようと思います。

母のレースを見てこりゃ良いなと思ったのですが、歩様が気に食わないです。
トボトボ歩いてるように見えてバネを感じません。
そもそもこの馬は第一印象からイマイチでした。
もし出資できたとしてもそんなに嬉しくないと思うのでやめときます。

サロミナとピラミマも「ディープ牝馬だから走るんだろうな」って思ってるだけで、そんなに惚れ込んでいるわけではないんですよね。
本当に欲しいと思ったのは予算オーバーのメジロフランシスとプチノワールだけ。

応募が始まりましたがまだ1頭もポチってません。
何か決め手が欲しいです。

コメント

No title
メジロフランシスの15x5口
プチノワールの15x5口
でちょうど200万やで!!

これは行くしかない。
ユキチャンとウーマンシークレットは消費税みたいなもんや(白目)
No title
>まつりさん
なるほど…ありっちゃありですねw
選択肢の一つとして残しておきます。

管理者のみに表示

トラックバック