お気に入り一口馬主ブログ

リスクを追う

プリティカリーナ15への応募を決めました。

第一印象がかなり良かったのですが、弓脚が怖くてやめようと思いました。
しかし、DVDを見返すとやっぱり良い。
牝馬は6歳までしか走れないし、壊れたら潔く諦めるつもりで攻めてみます。

これで応募が決まったのはウーマンシークレット(30万)とプリティカリーナ(32万)の2頭で62万。
残り138万・・・あと1週間しっかり悩みたいと思います。

◆キャロットのガヴィオラ15が未だに売れ残ってます。
残口馬がたった9頭しかいないのに・・・異様ですよねw
兄弟は走ってませんが、悪い馬ではないんですよね。
シルクで資金が余ったら出資しようかな。
スポンサーサイト

コメント

二度目はさすがにスルー出来ないので。リスクは負うものですよ。
No title
恥ずかしい間違いでした(^◇^;)
ありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック