お気に入り一口馬主ブログ

ウインで馬の取り違え

ウインがコスモプラチナ15とチャンネルワン15を入れ違えで募集してしまい、来月再募集になるそうです。
http://www.win-rc.co.jp/site/information/information_detail.php?i_seq_no=553

こんな事あるんですね。驚きました。

コスモプラチナ15 チャンネルワン15(父ステイゴールド)
1_20160928142756ab3.jpg

チャンネルワン15 コスモプラチナ15(父キングカメハメハ)
2_20160928142757e8a.jpg

言われてみれば確かに後者の方がキンカメ産駒っぽいです。

あってはならない事ですが笑っちゃいました。
2頭とも期待馬っぽいのにw

これで注目度が上がりましたね。
コスモプラチナ15に残口があったら出資したくなりました。
スポンサーサイト

コメント

No title
レビューでステイゴールドらしいとかキンカメらしいとか言ってる人いたら面白いですね
No title
それは恥ずかしいけどオイシイですねww

チャンネルワンは出来が良いと褒めてる方がけっこういましたが、その方たちは血統と値段が変わっても出資するのか気になります。
いつもブログ拝見させて頂いてます!

カタログコメントで、出来の良いコスモプラチナ15がキンカメ産駒だったことを相当悔しがってましたが、、、実際はステゴ産駒だったということですよね?
コメントした人(社長?)的には、ある意味で万々歳なのでしょうか^^;
No title
>takeさん
コメントありがとうございます。

カタログのコメントは社長だったと思います。聞いた話によると募集写真も自ら撮ったらしいです。
確かに入れ違えに気付かずあのコメントをしたとなると、万々歳って事になりますねw
でもキンカメ産駒のコスモプラチナ15の方が良く見えますよねー。

管理者のみに表示

トラックバック