お気に入り一口馬主ブログ

シルク応募しました

ジャン!
Screenshot_20160930194610ddc.png


プリティカリーナ15
第一印象が良かった。
故障がなければ牝馬クラシックを目指せるはず。
アグレアーブルを超える活躍を。

サマーハ15
初のキムテツ厩舎です。
サンデーの血が入ってないのが不安。
母の繁殖能力に期待。

ユキチャン15
ペット枠

サロミナ15
取れない可能性が高いので割愛

ピラミマ15
同上

ウーマンシークレット15
DVDで「コレだ!」と思った唯一の馬。
直感を信じます。

マザーロシア15
ダート枠
ワイルドフラッパーみたいになって欲しいです。

って事で申し込んだのはオール牝馬です。
牡馬はトゥハーモニー、プチノワール、メジロフランシス、ミュージカルウェイが候補でしたが、どの馬も値段が高すぎて・・・。
4頭とも活躍する可能性は高いと思いますが、後悔はしません!

実績はどう計算するのか分かりませんが、ポイントで出資した分を抜いて計算すると276万でした。
(ポイント分も入れると289万)
僕と同じ時期に入会して今年がお布施MAXの人は大勢いると思うので、プリティカリーナ、サマーハ、ウーマンシークレット辺りは微妙かもしれませんね。
サロミナとピラミマは諦めてますが、できれば全馬出資したいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック