お気に入り一口馬主ブログ

7/14 4/4

番長さんの出資馬レッドファルクスがスプリンターズSを優勝!おめでとうございます。
レッドファルクスは募集価格1600万。
こういう安い馬でGⅠを勝つのは本当に格好いいです。
番長さんはファルクスの他にレッドソロモンをお持ちの東サラ巧者。凄いなぁ!

僕も馬券で応援してたのですが、3連単の相手に買っていたビッグアーサーとダンスディレクターが惨敗。
一緒に喜びたかった・・・w

◆今週でスーパー未勝利が終了。
14頭中7頭勝ち上がりとなりました。勝ち上がり率は7割くらい欲しいので少し残念です。
勝てなかったお馬さんはおつかれさまでした。
勝ち残ったお馬さんはこれからもよろしくね。

この世代はなんと言ってもステイゴールド産駒。
4頭出資してなんと4頭全て勝ち上がりました。
中にはヤケクソで出資した馬もいたのですが、さすが優秀な種牡馬です。

ステイゴールドは自身も晩成でしたし、4頭とも本領を発揮するのはきっとこれからです。
長く楽しませておくれ。
スポンサーサイト

コメント

改めて
昨日は応援ありがとうござい
ました~あの後、まつりさん
スペキチさんとプチ祝勝会した
んですよ(^_^)

ぬっきーさんとは果たしていつ
お会いできますかね(^_^)

こんにちは〜

このステゴ勝率はすごいっすねσ(^_^;)

スイッチが入ると一気に走り始めるのがステゴの特徴だと思いますし、昇級の壁がない感じの馬もいるのがステゴ産駒ですから、楽しみですね〜


No title
>番長さん
おめでとうございます!
僕もお寿司奢ってもらいたかったですw

>子エビゾウさん
ミラノみたいに古馬になってから稼いでくれると嬉しいです。
特にアインザッツとマイネルクラフトがそうなってくれるといいな。

管理者のみに表示

トラックバック