お気に入り一口馬主ブログ

今週は毎日王冠

GⅡ毎日王冠にルージュバックが挑みます。
先週入厩して蕁麻疹が出てしまったようですが、特に心配はしていません。
開幕週で前残りの展開にならなければ勝ち負けでしょう!
現地観戦の為に指定席を予約しようと思ったらもう満席でした。どうしよう(^^;)

◆シルクのユースト検討会を見ました。
終盤に阿部社長から「去年ほど実績はキツくない」との発言が。
去年の最上位が700万だったので、今年は1000万クラスの争いになると思いましたが、分散して逆に下がるみたいですね。
これは嬉しいです。
ピラミマ、サロミナが600万、リビアーモ、レーヴドスカーが450万、あとは300万あれば取り放題と予想してみます。

僕の応募した馬は全馬1次で埋まると思いましたが、マザーロシアだけは全く人気になってないようです。
それなら様子見しとけばよかった。

キャプチャ

あ、プチノワール追加しましたw
スポンサーサイト

コメント

No title
お、プチノワールの15!
今回のディープ牡馬ならこの馬でしょう。
当選、期待しております。
No title
>Ramiさん
お金ヤバイんですが牝馬だらけなので牡馬が欲しくなっちゃいました。
シルクの牡馬の中でこれが一番だと思います!
No title
今までアルジャンテくらいしかかぶらなかったのですが、今回は結構合いましたね。まつりさんとは全然合いませんでした。
ぬっきーさんは実績もありますからディープ牝馬以外は大丈夫そうですね。
私も当選して1頭でも同じ出資馬ができるとうれしいですが
No title
>まーくさん
今年は珍しくいっぱい被りましたね!
僕もプリティカリーナはかなり欲しいので実績足りなかったらめっちゃ凹みます。ウーマンシークレットとこの子はなんとか確保したいです。

管理者のみに表示

トラックバック