お気に入り一口馬主ブログ

コンパクトな2頭

毎日王冠の記事を見たりレースの妄想をしたりで既に心臓がドキドキです。
はぁはぁ・・・落ち着かないと・・・。

◆キャロット1歳馬情報が更新されました。
ウルトラブレンド15 馬体重:444kg 
・少し頑固な性格。賢い馬
・騎乗すると柔らか味を感じさせます
702e770a201693082629ec1449cd5f7.jpg

ジンジャーパンチ15 馬体重:442kg 
・体高が伸びてきたのと同時に筋肉もムキムキに発達
・大きな怪我や病気もなく至って健康
・人の指示にも従順なタイプ
d002393b201693082629ec153a3fb0f.jpg

両馬とも僕好みのコンパクトな馬体ですが、超高額馬なだけあって良く見えます。
ウルトラインパクト(仮)は早生まれですがこれから良くなりそうな雰囲気。
ルージュ弟はトモが目立ちますね。凛々しい顔から一流馬のオーラを感じます。
とにかく芝に向いてくれるのを祈るだけです。

◆久々にウイポを起動しました。
ルージュの初子(父キンカメ)は3冠牝馬に。
2016_1005_013425_165.jpg

その後エリザベス女王杯も勝って無敗で引退。
ディープインパクトを付けた初子で雷イベント?が発生。
強制的に能力が高くなったみたいで、ダービーと菊花賞の2冠馬になりました。
ルージュバックの繁殖能力は高く、父スノードラゴンの牝馬もGⅠを複数勝ちました。わーい。
たかがゲームですが嬉しいものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック