お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走予定

ルージュバック 毎日王冠
指定席が取れずダメ元でキャロットの馬主席に応募したら当たりました。
これはなんとしても口取りも当てたいと思いましたが・・・外れ;;
無駄にスーツを着る羽目になってしまいました。トホホ。
肝心な馬の状態ですが、まだ仕上がり途上ですね。
毎日王冠は近年荒れる重賞ですし、案外ボロ負けするかもしれません。
勝って欲しいですが、単勝勝負はやめとこうと思います。

◆再来週出走予定のリカビトスの調教タイムに驚きました。
6日坂路 52.4 - 38.3 - 25.2 - 12.6 馬ナリ余力
馬なりでこれは優秀では?
デビュー戦が俄然楽しみになりました。

来週出走予定のナイトバナレットはデムーロがまた乗ってくれるようです。
2戦目であっさり勝ってくれると嬉しいですが果たして。

エピカリスはイレ込みがキツく、来週の出走は回避の可能性も。
兄もセン馬ですし嫌な傾向ですね・・・。
見学でも競馬場でもおとなしい馬に見えましたが、そう簡単にはいきませんね。
スポンサーサイト

コメント

No title
ぬっきーさん、こんにちは。
明日は自分も馬主席にいますから、挨拶を出来ればと思っています。
No title
>パパディーさん
お見かけしたらご挨拶させていただきますね(^。^)
晴れるといいのですが、明日も雨っぽい感じですね。
優勝おめでとうございます!
正直強かったです。相手も揃っていたので難しいのではと思っていましたが強い勝ち方でしたね。
ぬっきーさんの単勝勝負が見れなくて残念でしたが(笑)美味しい配当でした。
No title
>シンザンさん
ありがとうございます!久々のルージュげんちかんせんの勝利!最高でした。
馬券は30万くらい買って単勝10万だけ当たってトントンでした。アンビシャスは買えねーっす(泣)

管理者のみに表示

トラックバック