お気に入り一口馬主ブログ

550→971口

シルクの最終票数が発表されました。
HPが重くて見れないのでまつりさんやまーくさんの所で確認しましたが、やはり最終日にかなり伸びたようですね。

プリティカリーナ550→971口は凹みました。
去年アドマイヤテレサが837口で実績ボーダー200万近辺だった事を踏まえると、ギリギリの攻防になりそうです。

その実績ボーダーですが、今年は全馬発表してくれるみたいですね。
これは今後の出資の目安になるのでとてもうれしいです。
今年の結果次第で来年以降もサンデーには入らずシルクで積んでいこうと思います。
今年の結果次第で来年以降もサンデーには入らずシルクで積んでいこうと思います。

大事な事なので2回言いました。
シルクさん、生活費を削って頑張ってるのに口取り当たらない&赤字馬しか引けない中間実績層にもたまには良い思いをさせてください。
具体的に言うと、ピラミマ-サロミナのどちらか片方(強い方)でいいんです。
よろしくお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

No title
あれ、サンデーだけで社台が書かれていない(白目
人生お布施です、ご利益あるまで一緒にお布施しましょうw
No title
>ししゃもさん
社台は元々入るつもりがないのですw

お布施に見返りを求めてはいけませんよね。
アタリやハズレはおまけ。清らかな心で積んでいきましょう。ありがたやありがたや・・・。

管理者のみに表示

トラックバック