お気に入り一口馬主ブログ

幸せなら手をたたこう

ルージュバックがGⅡ毎日王冠を制しました!
僕にとって関東遠征初勝利です。

レースはスペキチさん、まっとさん、まつりさん、ししゃもさんと観戦。
直線半ばで勝利を確信してまっとさんに抱きつくも、内のアンビシャスが再び盛り返す・・・
「そのまま"ま"ーーー!」

願いが通じ、クビ差残して大勝利! 斤量差が大きかったですね。
改めて、まっとさん、スペキチさんに抱きつきその場でぐるぐる回りました。
「幸せなら手をたたこう」という民謡がありますが甘っちょろいです。
人間本当に幸せな時は輪になってグルグル回るのです!

その後、芝での口取り式を羨望の眼差しで見守る・・・。
次こそ当たってくれ・・・。
IMG_0401.jpg

ちなみに馬券は単勝10万だけ的中してトントンでした。
3連単ほぼ総流しも買ったのですが、抜いた2頭が3着と4着。
ヒストリカルは買えないですよ;;
IMG_0451_201610092315359b1.jpg

次は天皇賞ですね。
今日のルージュは落ち着きもあって良い状態でしたが、まだ上積みを残しています。
なんとか無事に過ごしてほしいです。
IMG_0327.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪
素晴らしい一日になりましたね!!
本当におめでとうございました。
次は口取りもぜひ決めて下さい。
No title
ぬっきーさん、こんばんは。
ルージュバック、優勝おめでとうございます。
あの馬主席では見つかりませんでしたね。
次回は連絡先を交換しましょう。
No title
おめでとうございました!楽しい遠征になったみたいで何よりです!!

・・ヒストリカル推してたのに!!
No title
おめでとうございます!目の前でG2勝利なんて最高ですね。次はいよいよG1ですね。こういう出資馬に私もいつか巡り合ってみたいものです。
ちなみに、ぬっきーさんが馬券で単勝勝負しないという記事があったので、調子が悪いんだと思って本命を別の馬にしましたよ。ちゃんと買ってたんですね。
まぁ、どちらにしても3着買ってなかったですけどね。
本当におめでとうございます。
No title
おめでとうございます。
単勝10万勝ってるのかw
いや、ぬっきーならそのぐらい当たり前ですよね。次走、そろそろ口取り当たってもいいタイミングなので当たっちゃってください!
No title
>Ramiさん
エプソムCで後悔したので行ってよかったです。
次回こそは口取りしたい!

>パパディーさん
パドックもあの人の多さじゃムリですねw
東京の馬主席は静かで高級感があって素敵でした。

>ヤエノムテキさん
ヒストリカル推してましたっけ?完全に忘れてましたw
儲けられず悔しいです。

>まーくさん
損させちゃいましたが;ごめんなさい!
怪しく感じたのは本当で、僕も昨日は3連複中心に買いました。
次は頭で買って一緒に儲けましょう!


>ぺちょーさん
次回は単勝だけで帯狙います。ぺちょーさんも遠征しましょう!
配当金シミュレーション見ましたがテンション上がる金額ですねw

管理者のみに表示

トラックバック