お気に入り一口馬主ブログ

ギャンブラーな月曜日

昨日の疲れから午後に起床

京都大賞典を軽やかに当てる
キャプチャ

全額出金し、楽天競馬へ移動
勝った分で南部杯勝負!!!
キャプチャ

結果は・・・12→13→10で惜しくも外れ;;
当たれば100万クラスでしたがコパノリッキーが強すぎました。

土日月の3日間連続でギャンブルをしてしまいました。
お金は減りませんでしたが気分の高揚が激しくて心臓に悪いですw
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ほとんど買わなかったのかと思っていましたが、結構買ってますね(笑)
ギャンブラー健在ですね。
これだけ買ってトントンなら上出来ですね。ルージュバックの単勝オンリーと南部杯の買い方次第ではかなりの額が手に入りましたね。ほんとにおしい!の一言です。
でもぬっきーさんの馬券はいつも見ている者を興奮させてくれています(笑)
No title
>シンザンさん
いやー本当にあと少しでした。
馬券はアップしなくなりましたが、相変わらずずたくさん買って外しまくってます;; そろそろ大きいの当たると思うんですがねー。
僕もシンザンさんの家族写真を見ていつも「いいなぁ羨ましいなぁ」と思ってますw

管理者のみに表示

トラックバック