お気に入り一口馬主ブログ

シルク結果発表

ジャジャーン
Screenshot_201610121259579fc.png

嘘・・・取れすぎ!w

まさかのサロミナゲット。信じられない・・・。

想定以上に取れてしまって支払いがヤバイです。
マジで生活切り詰めないと払えません。
今週から馬券は我慢します。

阿部社長の言った通り、今年は実績ボーダー低かったみたいですね。
いやービックリしました。

抽選落ちてしまった方はごめんなさい。
ご一緒の方はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは~
これはすごいラインナップになりましたね。重賞級になりそうなのがいっぱいいます。サロミナ5口とかすごいなぁ。
結構かぶってたわりにご一緒できたのはウーマンのみになりました。活躍してくれるといいですね。よろしくお願いします
No title
シルク7頭も!!精鋭揃いやね!!素晴らしい!!

これなら来年のクラシックも楽しみになりますね!!いいなぁ!!

ルージュバックも勝ったし、よい10月ですねぇ!
プリティカリーナご一緒ですw

またまたよろしくお願いします(^.^)

ぬっきーさん、凄くラインナップだなぁ^^;
No title
>まーくさん
ちょっと取れすぎですね(^^;
ウーマンごご一緒よろしくおねがいします!
プリティカリーナは残念でしたね。

>ヤエノムテキさん
いやー7頭は多すぎですねw
最低でも1頭はクラシックに連れてってもらわないと困ります。

>子エビゾウさん
よろしくお願いします!
プリティカリーナは相当やりそうな気がしてます。ブレイキングザロウの無念を晴らす時が来ましたね!

管理者のみに表示

トラックバック