お気に入り一口馬主ブログ

シルクの実績ボーダー

◆シルクの実績ボーダー

36.ピラミマの15 9,286,000円

23.メジロフランシスの15 3,074,000円
35.サロミナの15 3,058,000円
16.サマーハの15 3,042,000円
42.リビアーモの15 2,980,000円

3.モシーンの15 1,890,000円
51.レーヴドスカーの15 1,696,000円
34.プチノワールの15 1,682,000円
53.トゥハーモニーの15 1,528,000円
5.プリティカリーナの15 1,316,000円
60.ラッドルチェンドの15 1,304,000円

他は100万以下



1頭だけ抜けてますが、これはシルク30人戦士が集中した結果ですね。
他は300万あれば取り放題。
僕は実績280万でサマーハとサロミナを取れましたが、もしかすると計算を間違えたのかもしれません。

シルクをメインクラブにしたのは「実績を積めばそこそこの人気馬は取れると思ったから」ですが、このボーダーは想定したよりもかなり低いです。
毎年100万弱でほぼ取り放題ですからね。

どうせ落ちるだろうと思い、去年も今年も予算以上にたくさん応募しましたが、来年以降はもう少し強気で勝負しようと思います。
正直言いますと、こんなに取れるならマザーロシアには応募しなければよかったと後悔してますw

コメント

No title
愛でるゾー( ^ω^ )
可愛い可愛いユキチャンの15を愛でていくゾーこれ!!

プリティカリーナの15、サロミナの15は大物感あるから楽しみやね!!
No title
>まつりさん
ユキチャンの見学楽しみですね!
可愛い馬名も考えないと。

管理者のみに表示

トラックバック