お気に入り一口馬主ブログ

キャロット ドラフト結果発表!

11頭27口に応募したキャロットの結果発表!

【無条件落選】
・36 アドマイヤサンデー 1口
・39 シンハリーズ     4口
・45 ジュモー        4口 
・46 ディアデラノビア   2口
・72 スキッフル       1口

【最優先】
・30 リッチダンサー 4口 落選
はぁ・・・・。残念です・・・無念です・・・。
倍率高かったから仕方ないけどね。
縁がありませんでしたが、きっとアドマイヤムーンの代表産駒となってくれる事でしょう。
当選された方おめでとうございます!

【一般抽選】
・4 ケルアモーレ 4口 落選
馬体が一番気に入った馬。
そこまで人気してなかったのでいけると思ったんだけどなぁ。さようなら。

・57 ガヴィオラ 4口 落選
人気馬だったので無理だと思ってました。
こっちを最優先にすればよかったと後悔するくらいいい馬。
シルクで思う存分ダイワメジャー産駒にいけます。

・66 ブロードアピール 2口 当選
やったーーーーー!!!
おそらく2倍~3倍くらいの抽選を通ってくれました。
第一印象がとても良かった馬。お母さんの代表産駒になって欲しいです。
2口だけど文句は言いません。

・71 シャンスイ  1口 落選
まさかの落選
当選確率は2倍以下だったはず。まぁ間違えて応募した馬なので別にいいやw


当選なしという最悪は免れたのでよかったです。
でも4口牡馬1頭くらい通っててほしかった・・・・。いやー厳しい!

×1GETなので来年は希望馬2頭くらい持ちたいです。
ブロードアピールのお仲間の方はよろしくお願いします!

8万しか使わなかったので、1.5次募集に行こうかなと思います。
候補はヴィアンローズかな。

Screenshot_20140919223905b7a.png
スポンサーサイト

コメント

No title
改めて見ると申込み数がすごいw しかし、当選は1頭だけですか・・・キャロットおそるべし。シルクにがっつりいきましょう。
Re: No title
>ぺちょさん
落選報告が凄いことになってるので、シルクも一筋縄じゃいかなそう。
去年比で3倍以上の申し込みがあるそうです。

150万あれば余裕と思ってたけど、サンデー→キャロW落選の富裕層がぶち込んでくると思うので
200~300万ないと人気馬は無理かもと思い始めました。

ぶち込みます
No title
なんか、申込み口数が凄まじいですね。。。
予算いくらなんだろうか。
僕は、基本的に30万までと思ってはいるんですけど、そんなんじゃあシルクの実績はクリア出来なさそうなのがつらいですね。

ちなみに、×1持っていたのにヒストリー外しました。
これで、来年のキャロットは無敵です(笑)
Re: No title
>miguelさん
予算はシルクとキャロ合わせて200用意してます。
冷静に考えるととんでもない金額なんですが、今年はぶち込みます。

シルクは今後抽選枠増やしたほうがいいかもしれませんね~。
チャンスがないと悲しい。

>×1持っていたのに外しました
まじかーーー!
来年いい馬いるといいですね!

これだけ売れ行きいいと値段が上がる予感がします・・・。
No title
どうもです。

あれだけ書いて、1頭しか出資できないなんてことがあるんですね。本当に驚きです。

自分のところは無風かとおもったら、最優先抽選だったとか。なんとか通過できましたが、驚きです。

次はシルクですか?

楽しみにしています。
Re: No title
>Kuroさん
見事に×が並びましたw
抽選が激しい分、通った馬は愛着度が増しますね。

管理者のみに表示

トラックバック