お気に入り一口馬主ブログ

エピカリス、抜群の追い切り

グリーンチャンネルでエピカリスの調教を確認しました。
外を走るマキャヴィティ先輩と併せて、軽く仕掛けると重心がブレること無くグイグイ伸びる!
1_2016101315222119a.jpg
2_20161013152222379.jpg

本当に2歳馬かよ…という動きでした。
これでいて萩原調教師は「本質的にはまだまだで、もっと伸びしろのある馬。先々につながるような良い競馬を」って言うんだから末恐ろしい。
同じレースにハヤブサナンデダロ、マイネルバールマンが出てくるようですが、ここは通過点であってほしいです。

口取りの大チャンスですが、新馬戦で取れなかった方に譲りたいので今回は自重します。
今後もっと大きな舞台があると思いますしね!
(当時同じ事を思ってたルージュバックは一度も口取りできてないけどw)

◆他にも今週はポリアフナイトバナレットアルジャンテが走ります。
ポリアフは久々の復帰戦。500万では苦戦が続いているので距離短縮が良い方に出て欲しい所。
ナイトバナレットは楽勝して昇級戦に挑む姉アルジャンテに勢いを与えてほしいです!
スポンサーサイト

コメント

No title
>口取りの大チャンスですが、新馬戦で取れなかった方に譲りたいので今回は自重します。

人格者!
No title
>オツテノさん
天皇賞の口取り当選の為に善行を積まないとね!
エピカリス優勝おめでとうございます!
今回は前走に増して強かったですね。あの位置でも競馬が出来てさらに突き放すのですから恐れ入りました。
先が楽しみになる勝利でしたね。
複数口行っている様ですから楽しみで仕方ないですね(笑)
明日はナイトバナレットもエピカリスに続きましょう!!
No title
>シンザンさん
ありがとうございます。
無事に長く走ってもらってたくさん稼いでほしいですw
怖いくらい好調で明日も楽しみです!

管理者のみに表示

トラックバック