お気に入り一口馬主ブログ

400分の2

ルージュバックの勝利のVサイン写真が届きました。
IMG_0469_20161014140825452.jpg

これだけ大人数の撮影会に参加したのは始めてでした。
なんだか修学旅行の集合写真みたいですねw

お子様連れの方、やんちゃそうな方、白髪の男性、若い女性・・・まさに老若男女で100人程いたでしょうか。
これだけの人数が駆けつけているのだからそう簡単に口取りは当たりませんよねw

同じ馬に出資し、こうして記念撮影もしてるのに、この中で知り合いはスペキチさんとまっとさんだけというのも不思議なものです。
たまに「ルージュバックは俺の出資馬だ!」という風に錯覚してしまいますが、よく探さないと自分を見つけられない写真を見ると、”自分の馬感”は薄れますね。

「2/400らしくもっと謙虚に応援しないといけないかな」と思いましたが、まぁあんまり気にせず今まで通りの熱量で応援し続けます。
他のみなさんも「オレの(私の)ルージュバックだ!」ってなる時があると思うしw

もっと”自分の馬感”を感じたい人が本家に行って、それでも満足できない人がオーナーズに行くんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

1/40だとかなりの自分の馬感があります。特に命名できたりすると!

でも1/1000でも出資馬に対する愛は変わらないと思うのですが、いかかでしょう?
No title
>ヤエノムテキさん
小口クラブには入れないので自分の馬感は諦めます・・・。

愛は変わりますよw
お金持ちなら1万円も1000円も大して変わらないと思いますが、僕の場合大きく違うので、その分思い入れは変わります。
No title
写真ブレてんで
No title
>まつりさん
写真をブレさすのはマナーです(^_-)

管理者のみに表示

トラックバック