お気に入り一口馬主ブログ

リカビトスがトレまるに映る

今週のトレまるでアパパネの全妹シーソルティキッスが紹介されてましたが、併走していた馬はリカビトスです。
1_20161014230702380.jpg

相手は最終追いきりなので軽めだったかもしれませんが、こちらのほうが動けているように見えました。
騎乗した横山和生騎手のコメントもとても良く、来週のデビューがかなり楽しみです!

一方、同じレースでのデビューを予定していたキンナリーはまだ馬が若く一旦放牧に出されてしまいました。
少し時間が掛かりそうな感じで残念です・・・。

◆今週の出走馬
ポリアフ 土曜 新潟 3R 500万
今年ユキチャンの産駒に初出資したと思ってましたがこの子もそうでしたw

パラノーマル 土曜 東京 7R 500万
使える内に使っておこう感が・・・w
枠も一番外になってしまいました。とりあえず無事に回ってくるのを祈ります。

エピカリス 土曜 東京 9R プラタナス賞
口取り42人応募でした。凄いですね。
現地観戦するか悩んでます。明日の気分次第!

ナイトバナレット 日曜 京都 3R 未勝利
マイルに距離短縮。合ってると思います。
能力のある所を見せてほしいです。

アルジャンテ 日曜 東京12R 神奈川新聞杯
賞金1500万はでかい。
状態は前走の方が良かったらしいです。
さすがに厳しいかなと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

エピカリス
おめでとうございます!
順当とはいえ、強い競馬を見せましたね。
No title
いやぁ、強かったですね!
これは本物です。とりあえず全日本2歳取っちゃいますかね。
ただ、エピカリスやらラバピエスやらリカビトスやら名前が混乱しております。それくらいしかケチのつけようがないっす。おめでとうございます
No title
>Ramiさん
ありがとうございます。
終わってみれば順当でしたが、単勝1倍台は心臓に悪いですw

>まーくさん
確かにエピカリスとリカビトスはしばらくこんがらがりましたw
全日本2歳優駿は苦い思い出があるので嫌だなぁ~。
かといって他にレースがないですし、この時期のダート馬は難しいですね。

管理者のみに表示

トラックバック