お気に入り一口馬主ブログ

エピカリス、2戦目も圧勝

強いっw
1_20161015175721ace.jpg

少し出負けした時は焦りましたが、後ろからの競馬でも全く問題ない所を見せてくれました!
お祝いコメントありがとうございます。

これは今後大きな所を勝つのも夢じゃないかもしれません。
へへへへ(*^_^*)
しかし、早い時期にダートを圧勝するも、そこから苦戦してしまった馬がいるのも知ってます。
なのでまだまだこれからです!

とりあえず次はどうするんだろう。
全日本2歳優駿に登録するのか、ヒヤシンスSを目指すのか、それとも芝を使うのか。
個人的に芝は合わないと思ってます。
全日本2歳優駿も苦い思い出があるし、賞金も高くないので微妙かな。
ヒヤシンスSだと随分間隔空くよなぁ。

萩原調教師の判断は・・・なんと北海道2歳優駿でした!
マジかぁw
登録だけの可能性もありそうですが、もっと慎重に使うと思ってたので驚きです。
スポンサーサイト

コメント

No title
稼げる内に稼ぐのはありやね。
北海道優駿2000万
全日本優駿3500万
血統的にも早熟って感じしないしねー(適当

この仔は距離的に問題なさそうだからヘーキヘーキ
ムーアに乗り替ったら突っ込むべぇ!( ^ω^ )
No title
>まつりさん
確かに稼げる内に稼ぐのはありなんですけど、燃え尽きちゃうのが怖いんですよねw
夢は大きく5億円くらい稼いでほしいです。
いや~強い
おめでとうございます。
強い。
順調に行けば大当たりも夢じゃないくらいいい馬ですね。

うちのレッドオーガーとは路線も違うのでほっとしています。

北海道2歳優駿を楽しみにしてまっせ~
No title
>タルタルさん
レッドオーガー勝ち上がりおめでとうございます!やっぱりダート向きでしたね。

ダート馬が本領を発揮するのはまだまだ先なので、それまで故障なく順調にいってほしいです。
エピカリス、おめでとうございます(^^)

気持ち良いだろうなぁ〜

こんな勝ち方するような馬を持ちたいものです(^.^)

時計も同じ日の500万よりも断然良いし、もっともっと上のクラスでガンガン勝って欲しいです(^^)

応援しております( ^ω^ )
No title
>子エビゾウさん
気持ちよかったですが、直線で大声を出せないのは少し物足りないかもしれませんw
大物の予感がするので末永く走ってほしいです。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック