お気に入り一口馬主ブログ

秋華賞の馬券

巨額の支払いが控えてるので今秋は馬券を買わないつもりですが秋華賞買っちゃいましたw

◎ヴィブロス
相手 内枠4頭、戸崎神のビッシュ、近親のダンスパートナーが亡くなったカイザーバル

3_20161016015545d07.png
キャプチャ
2_2016101601554310e.png

福永騎手を信じます。
戸崎神はGⅠ勝つのは天皇賞まで待ってくださいw
スポンサーサイト

コメント

No title
素晴らしい!!的中おめでとうございます(*^^*)
No title
うわ、すごい・・・
全部合わせたら帯かな?
アルジャンテも勝ちましたし、シルクの募集馬もいっぱい当たるし、エピカリスも圧勝するし、ぬっきーさんの時代きましたね。すごすぎ
No title
>Ramiさん
ありがとうございます。
ブログにアップした馬券が完璧に当たったのは始めてですねw

>まーくさん
好調すぎて死ぬかもしれませんw
今まで不調だったとは言え、まとめて運が来すぎですね。
こんにちは〜

アルジャンテ、おめでとうございます(^^)

あと、馬券もおめでとうございます( ^ω^ )

出資馬と言い、馬券と言いゼッコーチョー、っすね(o^^o)

羨ましい限りです(^^)

この勢いで秋シーズンを駆け抜けてください(^.^)
No title
>子エビゾウさん
確かに秋競馬はまだまだこれからですね。
好調な内にもう一発大きいの当てたいです!
No title
馬券的中おめでとうございます。
まさに完璧ですね、素晴らしい。
ほんと勝負師ですねえ。
No title
>youchanさん
久々に会心の的中でした!
超大赤字ですが、たまにこういうのがあるから馬券やめれませんw

管理者のみに表示

トラックバック