お気に入り一口馬主ブログ

アルジャンテ2連勝!

昇級戦で厳しい戦いになると思いましたが、横山典騎手が上手くエスコート。
スターオブペルシャに詰め寄られて焦りましたがなんとか凌いでくれました♪
キャプチャ

これで6戦3勝。
牝馬限定戦なら重賞にも出走できると思います。
どこを目指すのか注目ですね。
この子はご一緒の方が多くて応援するのが楽しいです。

ちなみに・・・
秋華賞で大勝ちした後、パドックを見て思い切って単勝を購入。
デビュー戦で吉田騎手がやらかした時に失った諭吉が返ってきました(^o^)
キャプチャ

ルージュバック、エピカリス、そしてアルジャンテ・・・幸運がまとめてやってきて少し恐怖を感じていますw
来週のスカイノーヴァ&リカビトス、再来週のルージュバック、来月のエピカリスにも続いて欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title
やったぜー!!( ^ω^ )

ワイとぬっきーはニックスだってはっきり分かんだね。
なお、サーブルノワ...

馬券おめ。
これで支払いが多少楽になるやね(ヽ´ω`)
No title
>まつりさん
正直かなり助かりました。
とりあえず残りの県民税を払ってきますw

アルジャンテでいつか一緒に口取りしたいですね!
No title
馬券絶好調ですねぇ!!素晴らしいです!
うらやましい・・・。

シルクドラフトでたくさん希望馬に出資が決まったことと言い、最近の出資馬の連勝といい流れがきてますね!!

馬券参考にしましょうかね・・・。
No title
>ヤエノムテキさん
困窮してたので助かりました。
これで今秋も馬券買えますw
一口始めてから3年、ようやく運が向いてきました。このままの調子で行ってほしいです。
No title
ぬっきーさん、こんにちは。
運が向いていますね。羨ましい限りです。

連絡先を載せましたので宜しくお願いいたします。
No title
>パパディーさん
連絡先ありがとうございます。
運はこれがピークではなく序章であってほしいですw

管理者のみに表示

トラックバック