お気に入り一口馬主ブログ

じぃじ

今日の昼は父と回転寿司に行ってきました。
黙々と食べて店から出ると、3世代家族とすれ違い
孫「じぃじーお寿司ー!」
祖父「お寿司だねー」
という会話が聞こえてきました。

それを見た我が父が「じぃじーだって。いいなぁ」とポツリ・・・。
すまぬ・・・。
平静を装いましたが、僕の心は情けなさで泣いてました。

必要な物はなんだって買ってあげます。しかし、それだけは難しいです・・・。
父は優しく子どもが大好きなのできっと良いおじいちゃんになれたと思います。
不出来な息子で本当に申し訳ないです。

◆最近エピカリスの掲示板でオーブルチェフという馬を知りました。
2011年の2歳時に大活躍したダート馬で、1.1倍で全日本2歳優駿を制してUAEダービーを目指すも骨折が発覚。その後復帰するも全て二桁着順で引退しました。



萩原厩舎所属ででプラタナス賞を圧勝→北海道2歳優駿から全日本2歳優駿を目指すローテーションは全く一緒ですね(^^;)
これがあるから北海道遠征に不安を感じる人が多いんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

No title
まだ20代なんだからあんまり深刻に考えなくていいでしょう。

むしろ結婚したらあんなにアグレッシヴにシルクに出資したり、馬券買えなくなりますよ?
No title
>ヤエノムテキさん
僕はいいんですけど父親に申し訳ないんですよね。
結構な歳で不健康なので・・・。
No title
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

懺悔しながら...十字架を背負いながら強く生きよう...
No title
>まつりさん
ご兄弟が結婚してませんでしたか?
その時点で親御さんは安心してると思うので大丈夫ですよ。

管理者のみに表示

トラックバック