お気に入り一口馬主ブログ

シルクの残口馬で出資するなら・・・

今年はもう出資しないつもりですが、totoBIGが当たった時を考えて残口馬を検討してみました。

キューティゴールドの15 5000万
d_02580047.jpg

馬体、血統、顔、動き 全て良いです。
距離も持ちそう。
以前テレビで友道調教師が「柔らかいフレンチデピュティは走る」と言ってました。
この馬も該当するか聞いてみたいです。

ナイキフェイバー15 2000万
d_02580021.jpg

アルジャンテの下。
手塚厩舎なので1勝は間違いないと思います。

どちらも良い馬で、こうやって検討記事にしたら出資したくなっちゃいましたw
早く満口になってくれないかなぁー。

◆今週東京でデビュー予定のスカイノーヴァですが、最終追い切りのタイムが微妙でした。
これが藤沢流なのかな?
ルメール騎手なのに注目度が低いのが悲しいです。
除外の可能性もあるようなので、無事出走できる事を祈ります。

同じく新潟でデビュー予定のリカビトスは馬体が減ってしまってる模様。
輸送で400キロ切るかもしれません;;
そしてこちらも除外の可能性あり。
もし除外されたら天栄で立て直しだと思います。
動きはかなり良いだけに出走させてほしいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック